おひさまの会 3月

3月2日(土)は今年度最後のおひさまの会でした。
染め物を楽しみ、最後にはいつものようにテーブル劇を見てさようならをしました。

1年間、ありがとうございました!!

おひさまの会 2月

2月10日(土)は、親子でパステル画を楽しみました。
優しい表情と優しいタッチの絵に、心がほっこりしたひとときでした。

次回3月2日(土)は、染め物を楽しみましょうね。

おひさまの会 2024年1月

1月20日(土)は、親子で羊毛ボールを作りました。
お母さんは、ニードルで音の出る羊毛ボール。
子どもは、お湯の中でかわいい羊毛ボールを。

この後は、親子でわらべ歌を楽しんで、人形劇を見て、また来月!!

2月は、パステル画をします。
どなたでも、ぜひご参加くださいね!