風の森 7月のこどもたち

7月31日で、1学期が無事に終わりました。

5月末日から始まり、6月7月の短い1学期でしたが、子どもたちが いつもと変わらない毎日を元気に過ごせたことが何よりです。

これから夏休みに入りますが、家族で安全に過ごし、また8月末に賑やかに会いましょうね!!


<給食>

7月から給食が始まりました。

夏野菜をたくさん食べてほしいと 給食の先生が冷やしソーメンやカレー、焼き立てパンやラタトゥイユなどのメニューを考えてくれましたよ。

<外遊び>

園の周りをお散歩

暑いけど、お花もバッタも元気げんき!!

近くの公園でも遊びました。

<室内遊び>

みんなでゲーム大好き!

イス取りゲームや新聞紙あそびなどなど、みんな楽しそうね!