風の森 6月・7月の子どもたち

6月7月と楽しい毎日を過ごし、風の森は夏休みに入りました。

今年もまた コロナ禍の夏休みになりましたが、元気いっぱいに過ごして 8月24日の2学期始まりの日には、お弁当を持って にぎやかに登園しましょうね。

<外遊び>

いつでもどこでもよく遊ぶ子どもたち! 何でもおもちゃになります。

・砂と水大好き!


時々、電車も通ります。

まだまだ外遊びは続きます・・・

・雨のお散歩


・オレたち働き者


・水遊び大好き

<父の日のつどい>

今年は、お父さんと一緒に大工仕事。

トントン気持ちのいい音が響きます。

<室内遊び>

お部屋の中では、楽しそうな遊びがあちこちで・・・

・カプラ

・よく丸くなって遊んでます

・家族ごっこ

・やさしい子どもたち

・ジャンプ大好き

・こんなこともしています

<給食おいしいよ>

・パン作り

・ソーメン

・カレー

・デザート

手作りのケーキやシャーベット、すいか、どれもおいしいよ