風の森 10月の子どもたち

秋晴れが続いた10月!
10月22日(土)に大名の教会堂をお借りして、風の森10周年のつどい が行われました。

在園・卒園の保護者の方々の愛あふれる ご支援・ご協力なくては、10周年のつどいは できませんでした。
改めて、感謝の気持ちで一杯です。

足をお運びくださいました、100名を越える方々にも感謝です。
懐かしい方々に たくさん出会えた幸せな時間でした!

風の森は、小さな園ですが、子どもたち一人一人の顔をみながら、
一人一人の声を聞きながら、一人一人の育ちに 寄り添っていきます。

ありがとうございました。


<秋の親子遠足>
10月28日(金)福岡市動植物園に行きました。
コスモスやバラ、ハロウィンの大きなカボチャなど、秋のお楽しみが いっぱいでしたよ。


<干し柿>
保護者のお家から、柿をたくさん いただきました。
さっそく皮をむいて、干し柿作り。
暖かい福岡で 上手にできるかな?


<外遊び>
お庭のみかんも少し黄色になってきました。
お散歩も秋色を見つけて、大よろこびです。



<室内遊び>
おへやの中では、いろいろな ごっこ遊びが展開されています。