風の森だより 2018年4月

春に草花が一斉に咲くように、個性あふれる愛らしい子ども達が 風の森に集まってきました。

小さい花も、大きい花も、下を向く花も、色鮮やかな花も、みんな違ってみんないい。 それぞれが「わたしを見て!」「僕を見て!」と賑やかに主張しているようです。

その花のひとつひとつに名前があるように、子ども達一人ひとりにもすてきな名前があります。

何度でも我が子の名前を呼びたい親と・・・何度でも名前を呼んでほしい子どもと・・・ 私たちも愛をもって一人ひとりの名前をたくさん呼びながら、子ども達の成長に寄り添っていきたいと思っています。

今年、風の森は7年目を迎えます。 お母さんたちとも名前を呼びあいながら より良い風の森を作っていけたらと願っています。